お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:Aki270
おはようのことを語る

日曜日
曇り
おはようございます。

フィードブラウザ(β) - アンテナディレクトリ
  • ASCII.jp - 自作PC 🔶Swissbit、産業用PCIe SSD「A2000」「A2200」を発表 最大4TB・高耐久モデル登場
  • ラジオライフ.com|知って得する情報を毎日更新 🔶覆面パトカーだけにあって市販モデルにない装備
  • 4Gamer.net − 最新記事 🔶初動77本で話題となったインディーゲーム「Mesoké」を最後までプレイして考えた――ゲームを伝えること,手に取ってもらうことの難しさ
  • マイナビニュース 🔶世界的スターへと上り詰めたビートたけしが相方のビートきよし、番組スタッフから「比べられることに劣等感は?」と問われ…
id:kaalrabbi
日常のことを語る

グッモロン!
結局3時間くらいしか寝られなかった。まだ生温くて涼しくない。雷警報が出ているので震えている。今は雲は多いけど明るい。

よい1日を。

id:gedan
自分(id:gedan)のことを語る

id:gedan
らくがきをする

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
Kindle Unlimitedの対象タイトルを浴びるように読んでいる。文芸書などは一番の売れ筋タイトルは対象になってないことが多いって私にもわかるけど実用書はそのへん見分けがつきにくい分充実感があってちょっと興味があるからくらいの好奇心を満たすのに向いている。ただ実用書に多いムックは私の使用デバイスと視力のつり合いから読みにくいことが多い。あとiPad/iPhoneのkindleアプリだと対象タイトルをテキスト検索しやすいことに気づいた。Amazonアプリで有料タイトルを買えないせいで対象が絞られるからだろうか。

id:maicou
コネタ何の報告かわかりませんがのことを語る

さすがにもう要らないかな笑
(ノンアル6本のおまけ)

id:kaalrabbi
日常のことを語る

おやすめない。
熱帯夜で全然寝られないので起きてきた。明日は雷警報。
気候何とかして欲しい。カラッとした夏なんて昔の話だ。

id:Talkiyan_Honin_Jai
ブログ更新しましたのことを語る
id:kaalrabbi
日常のことを語る

暑くて気力がない。冷やし素麺が懐かしい。

id:kos_sori
天気のことを語る

青い空と太陽の光が見られて嬉しい。

id:nekoana
自分(id:nekoana)のことを語る

id:nekoana
自分(id:nekoana)のことを語る

カーボベルデ で調べると石垣島かな?? っていうきれいな海が出てくる

id:pauliyagemini
平熱のことを語る

喉が少し痛いので体温を計ったら36.4℃で平熱でした。
ところで私のスマホの場合は“のど”と入力すると変換候補に喉と咽が表示されますが、“のどのいたみ”と入力すると“喉の痛み”に変換されるので喉にします。

id:gedan
自分(id:gedan)のことを語る

id:gedan
らくがきをする

id:kaalrabbi
日常のことを語る

グッモロン!
早起き成功。今から課題。夫が起きてくるまでが勝負。1人じゃないと集中できない。ただでさえ集中力にかけるから時間もかかる。
地震、台風、熱波が不安。我が家も初扇風機を買った。
リビングの天井についてるファンも大活躍だ。この暑さは異常。

よい1日を。

id:Aki270
おはようのことを語る

土曜日

おはようございます。
現在は小雨ですが、台風7号が関東に最接近するのは夕方頃の様子。

G+kosatena
災害のことを語る

台風の影響なのか昨日は豪雨だったのですが、小中高と通学ルートになってる県道に土砂が流れ込んだとのことで全面通行止め。復旧の目処は立ってない模様。どうするお子様達。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
また大きな地震。大きい地震の起こる頻度がますます高まってない?台風とのダブルパンチに備える自治体の職員はどんだけ大変なのだろうか。

id:kaalrabbi
日常のことを語る

やっと課題1つ提出。頭がパンク中。また地震って多すぎる。みんな暑さで参っている。

おやすみなさい。
今日も1日ありがとう。