お話しするにはログインしてください。

|

Tips:末尾が .jpg, .png, .gif, .bmp の URL は画像として表示される。
id:star-gazer
化けの皮ガス爆発のことを語る

はい、それはもちろん同意です。そうなったらいいなと思います。
でも職場での恋愛話がセクハラにつながることばかりだったので、自分が経験してないこと(せいさんのおっしゃる信頼関係の場)を書けないと判断しました。

id:star-gazer
化けの皮ガス爆発のことを語る

恋愛話は世間話だからそれじたいが悪い話題ではないけど、職場で言いふらすことではない、
(話題にすることではない)
と言いたかったのです。
もう言っちゃったことは消せないけど、あえて話すことじゃないって思うのでした。

id:star-gazer
化けの皮ガス爆発のことを語る

味は香ばしさよりうなぎのたれの味になっちゃいますね。
だから食感…?やわらかいんですよ。鰆の酒蒸しより全体がほろほろっとやわらかいんですよ。
鱧の湯引き(←好物)とは違う柔らかさですね。

id:star-gazer
化けの皮ガス爆発のことを語る

おっと妙な誤解を植え付けてしまったようだ…だが好みの問題なので訂正のしようがない。(まずくはないけど)

id:star-gazer
化けの皮ガス爆発のことを語る

ピルで補充してるホルモン濃度が減っていく→「消退」出血、らしいです。
忙しい医者の説明より製薬会社のリーフレットのほうがわかりやすく書いてありました。

id:star-gazer
化けの皮ガス爆発のことを語る

ピルは排卵を止めて体を擬似妊娠状態にするので、あれは月経ではなく消退出血といいます。
ちょー軽い生理って感じでした。でもつわりめいた症状も出ます。

id:star-gazer
化けの皮ガス爆発のことを語る

私はヘテロセクシャル(今のところ)で気持ちも体も女なのでLGBTの人たちの心情や行動は推測だけなんですが。
なんで男と女ですることが同性どうしだと気持ち悪いって言われるの?とは思ってます。
変なたとえですいません。婦人科の診察で女性医師を希望する女性って多いじゃないですか。
見せ合ってるわけじゃないですけど、同性に下着の中身を見られるのってはずかしくないのかなあと思うわけです。
や、もちろん医者とはいえ彼氏以外にあんなところ見せられないわ!とかそういうのもわかるんですけど。
大学が男ばっかりだったこと、そこにいる男も男子校育ちだったことで結構メンズカップルはいるんだなというのが実感です。
レズのカップルは気付いてないだけかもしれないですが会ったことないです。
日本は性におおらかな文化(江戸時代の春画とか)があるのにマイノリティには厳しいですよね。

id:star-gazer
化けの皮ガス爆発のことを語る

授業中に机の下で手をつないでるとか、毎日一緒に図書館に行って一緒に帰ってるとか、
並んで歩くときの間隔がやたら狭いとか、レストランで料理が運ばれてくるまで見つめ合ってるとか、
そういうので「あぁ恋人同士なんだな」って判断しました。
ヘテロセクシャルの人と同じです。