お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」には本文が「何について」言っているのかを提示する語句を入力する。
id:neji_shiki
かたわらにある飲み物のことを語る

でかい

id:gedan
自分(id:gedan)のことを語る

id:gedan
らくがきをする

id:Aki270
おはようのことを語る

木曜日

おはようございます。
7:30頃、岩手県沖でM6.9の地震。

フィードブラウザ(β) - アンテナディレクトリ
  • hamlife.jp 🔶<最近のコンディションと電離層観測>アマチュア無線番組「QRL」、第732回放送をポッドキャストで公開
  • マイナビニュース ワーク&ライフ 🔶貯蓄できる人、浪費する人の特徴 第134回 【漫画】欲しいものを買う→その後が違った? 貯蓄できる人と浪費する人、ボーナス支給後の差
  • @IT 全フォーラム 最新記事一覧 🔶「COBOL技術者いない」「仕様書ない」レガシー継承、AIベテランエンジニアでClaude Code連携も可能に
  • 映画記事 - livedoor ニュース 🔶平手友梨奈が25歳に! 欅坂46脱退から激変、タトゥーに結婚指輪もチラ見せのインスタをチェック
id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
VIVANTを見て赤飯を炊きたくなったけど梅雨時なので暑苦しすぎるかと(小豆ももち米も一度には使いきれないので短期間に複数回作ることになるんで)いったんこらえ、冬になってのお楽しみに取っておくことに

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

椅子に座ったまま寝落ちしてました。
布団に入って寝ます。
おやすみなさいませませ~

id:happysweet55
日常のことを語る

『VIVANT』の全話を視聴完了。最終前回、最終回が良すぎて涙した。ぼくは『ジャック・ライアン』『リーチャー』などのスパイや特殊部隊物が好きなんだけれども、いかにも多くの日本人が持つ世界観、自然観、哲学に満ちた物語で洋ドラの100倍感動的だった。北野武的な無常なシニシズムに溢れた芸術作品がある一方で、これこそもう一方のよき日本のエンターテイメント作品だなと思ったのだった。第二弾の放送が楽しみである。

id:pictures126
ログインのことを語る

ログインしました。私は邪神の眷族 id:pictures126 です。何もなくても言っとこう。

何はなくとも

id:happysweet55
日常のことを語る

アマプラで毎晩『VIVANT』を一気見しているんだけれども、お赤飯が美味しそうである。赤飯はつい最近食べた気がするんだけど、若竹やわらびなどが入ったおこわは大好き派なので、海外で食べる赤飯の別格さは分かる気がする。もち米はご馳走なんだよなあ!

G+kodakana.hws
PSO2NGSのことを語る

2026・6・20 it-tells集会より選り抜きスクリーンショット19枚です。



[全文を見る]

id:pictures126
おはようのことを語る

おはようございます(いっとく的に)
NHKでゆずと羽生結弦の震災伝承ソングコラボみた
彼の葛藤とか涙とか闘志がすごく詰まっていた
働きます
皆さま良い日をお過ごしください

id:nekoana
自分(id:nekoana)のことを語る

BBCずっと流してると、今年って日本はまだそんな暑さなくて済んでるけどイギリスは猛暑で大変ってずっと報じてる

id:kaalrabbi
日常のことを語る

グッモロン!
昨日の口頭試問は何とか合格でホッとしているが今日締め切りレポートを仕上げねばならずヒーヒーの朝。
何とかなると思って出来るだけ頑張ろう。

そういうわけで家の中はさらにひっくり返っている。。。

よい1日を。

id:gedan
自分(id:gedan)のことを語る

id:gedan
らくがきをする

id:Aki270
おはようのことを語る

水曜日
曇り
おはようございます。

id:pauliyagemini
おはよう/スマホでカキコ/日付が更新されてしまった・・・のことを語る

おはようございます。☔☔☔☔☔
私の家は高台にあるので家が浸水する心配はありませんが、
これだけ降り続くと浸水する所も出てきそうです。
https://share.google/rj1f4SDd8692Coscx

id:pauliyagemini
ログイン/パソコンのことを語る

ログインしました。あなたはエル・id:pauliyageminiです。朝から千本言っとこう。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
アマプラ解約前にVIVANTの配信に気づいて焦って見てたけど続編の放送に先立って地上波で再放送するんだって。だから配信もしてたのかー。焦る必要なかったけどプライムビデオをチェックしなかったら気づかなかったしなー。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

寝ます~
おやすみなさいませませ~