お話しするにはログインしてください。

|

Tips:一定以上の長文は、タイムライン上では後ろが省略され、個別のページで全体を読むことができる。
id:minatoria
日常のことを語る

近所のネコチャン

id:minatoria
季節のことを語る

ついに温暖の地、オーサカに雪が降るか!
今のところ大丈夫です、でも寒いの、、、

id:minatoria
季節のことを語る

寒いですね
ハイクではmina13と名乗っていました
改めてよろしく

id:minatoria
ログインのことを語る

ログインしました。私はナベリウス環境大臣 id:minatoria です。とりあえず言っとこう。