暑い。。熱々な道路から湯気が出てるみたい。。
だんだん感覚がまひしてきて、33度かあ、今日はまだ序の口と思ってしまうの。。
あかんやーん
お話しするにはログインしてください。
Tips:強調記法:**強調**の様にアスタリスクで二重に囲った文字は強調される。
天気のことを語る
日常のことを語る
夕方ですがこんにちわー
暑くてもうだめ。。。
ってまだ7月1日なのに暑すぎる。。。

お話しするにはログインしてください。
暑い。。熱々な道路から湯気が出てるみたい。。
だんだん感覚がまひしてきて、33度かあ、今日はまだ序の口と思ってしまうの。。
あかんやーん
夕方ですがこんにちわー
暑くてもうだめ。。。
ってまだ7月1日なのに暑すぎる。。。