お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」には本文が「何について」言っているのかを提示する語句を入力する。
id:pauliyagemini
Amazonのことを語る

(承前)
Amazonの荷物は注文してから18時間弱で届きました。早いな〜!

id:pauliyagemini
Amazonのことを語る

昨日の夕方6時少し前にAmazonに某商品を注文したら夜中0時37分に発送済とメールで連絡があったことに今朝気付いたら5分ほど前に「配達中です。」のメール連絡がありました。その早さに驚いていますが、Amazonの倉庫が県内にあって24時間稼働してるんだろうか?