お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:ken_wood
Amazonビデオ部のことを語る

我が家に「amazon FireTV stick」がやって来たのだが、これ、リモコンのホームボタンを押すだけで自動でテレビの入力切換が作動して画面変わるのだな。便利。
テレビに戻るにはやっぱりテレビのリモコンが要るけど。