心身に余裕のない一ヶ月を過ごしている。
SMSによる詐欺メッセージが何通か届く中、「クレジットカード更新時期なので送付しますよ。詳しくはurl参照」といったメッセージが届く。ウェッブ通販用のカードで普段使うこともなく、更新時期を確かめることもなかったので、また詐欺メッセージだろうという感想を持つ。
数日後の金曜日、深夜に帰宅すると宅配の不在通知あり。件のカードが送付者。ああSMSは本物だったのか。しかし蛇足じゃろ。
まあ良いや、24時過ぎてから宅配会社のウェッブから再配達手続き。土曜は作業で終日不在のため日曜夜を指定。しようとしたら、伝票番…[全文を見る]
お話しするにはログインしてください。
Tips:スクワットは、回数を急に増やすと膝を痛める。調子を見ながら少しずつやってみよう。
疲れのことを語る
/疲れ