何も見つからないので
何か作ろう。
何にしようか?
/おやつ
お話しするにはログインしてください。
何も見つからないので
何か作ろう。
何にしようか?
りんごパイ。
思い切って老舗のお菓子を買って
夫とコーヒーを飲む。
お菓子は美味しく、話も弾んで楽しかった。
買い物のついでのカフェにて。
というより朝ご飯。
3月25日はワッフルの日。
買い物に来たついでに。
コーヒーとヴィーネブッレド。
ドリームケーキとコーヒー。
チョコレートケーキ。
食べたかったので嬉しい。
ケーキが焼けました!
ちょっと休憩。
ロールケーキとお茶。
今日はワッフルの日
教会のバザー会場内のカフェで
頂きました。
紅茶を飲みたいと思ってたら
お菓子が切れていたことに気付いて
ロールケーキを焼いた。
今冷ましているところ。
中身は秋に散々作ったリンゴジャム。
というより軽食用にパンを焼いた。
このまま置いておくとすぐなくなるので
直ちに冷凍。
菓子パン焼きたて!
中にクリームチーズと砂糖を混ぜたものを入れてみた。
美味しいですように。
出先で。
セムラという季節ものを。
シュークリームに見えますが別物です。