id:saku-ra-id320
健康のことを語る

帯状疱疹になったが、患部のひりひりした痛みより、頭痛と耳の痛みの方が強かった。医者曰く神経痛の痛みらしい。
10日間ロキソニンが手放せなかった。患者によって痛みの度合いは様々らしいが、できたらもうかかりたくないなぁ。
疲れとストレス…なるべくしてなった感じです。心当たりがありすぎだ。痛みが取れてよかった。