お話しするにはログインしてください。

|

Tips:強調記法:**強調**の様にアスタリスクで二重に囲った文字は強調される。
id:usaurara
feebee16のことを語る

www
感無量です^^ そういえば今朝方とてもここちよい淫夢をみたんだけれども。あなたのせいかもしれませんね!!ははは

id:usaurara
feebee16のことを語る

id:usaurara
feebee16のことを語る

告白は「突然」するものですww

あははは。おはよう^^
変わってないなあ。

最初のハコニワでご一緒した人たちのことはよく思い出します。
昨日は特に「あのひと」を思い出して、ああ、今ここにいらしたら何をおっしゃるだろうかと^^ (原発フェスがあったので)

素敵な人を呼ぶ力って「システム」が持ってるんだと思うのですよ。
この素敵なシステムを生かすも殺すも参加者ひとりひとりの意思次第なので(これは本当に大げさではなく)
自分が愛している「場」がより自分の望むカタチになるようにと願ってわたしは毎日毎日発電しているのですわww

あ、「いや…[全文を見る]

id:usaurara
feebee16のことを語る

おお、こんばんは^^ コールいただいたのでのこのこ来ましたw

ハコニワ含め、こちらこそお世話になりました。
戻ってくださって大変嬉しかったのですが、以前のログを消しておられるのだし
こちらからはお話しないでおこうと思っていましたのであらためてご挨拶いただけて安心しました。
どうぞよろしくお願いいたします^^

花うさぎの連載も丁寧に読んでいただき、ありがとうございました。
(おじさまスキーとは知らなかったな!w)

さて、「どんへ」が何かって?人参のようなもんですかねw
でもさっき調べたらコレ↓ が最初の「どんへ」だったの。たった2ヶ月…[全文を見る]