お話しするにはログインしてください。
Tips:強調記法:**強調**の様にアスタリスクで二重に囲った文字は強調される。
Twitter VS はてなハイクのことを語る
Twitter VS はてなハイクのことを語る
中の人が「ハイクではまだ実力出してない」とかツイートするといいんじゃないでしょうか
Twitter VS はてなハイクのことを語る
oppuさん、明けましておめでとう
Twitter VS はてなハイクのことを語る
Twitter VS はてなハイクのことを語る
互角なサービスが思いつかないが、おそらく相手もハイクなど思いつかない
Twitter VS はてなハイクのことを語る
それで全部決着つくな!
ハハハハハハ
Twitter VS はてなハイクのことを語る
近い将来無くなるんじゃねえかなとユーザーに思われてるサービス
ファイッ
Twitter VS はてなハイクのことを語る
年末のご挨拶に見えたのかな?
/Twitter VS はてなハイク
