お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:Kodakana
Twitter VS はてなハイクのことを語る

「本当に闘えばハイクの方が強い」という印象を与えつつ、実際には試合を組まず最強幻想を膨らませるのが得策だ。

id:Kodakana
Twitter VS はてなハイクのことを語る

自分の中でははてなハイクが木簡だとすると、Twitterは木簡の削りカス扱いだな。
たまに出土するやつ。