お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:taihe
NHKのことを語る

聲の形やるのってバリバラ的アレか。今気付いた。
てか既にらしきやつやってる。

id:taihe
NHKのことを語る

カオスすぎるw
黒バラの料理回思い出す

id:taihe
NHKのことを語る

奇跡的にチャンネル変えたらミク特集やってる