お話しするにはログインしてください。

|

Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
id:A-chi
LINEpayのことを語る

LINEはもともと入れてるし、成城石井とキャンペーンしているし、で
お試しでなんちゃらペイデビュー。

…いちいち金額入力と暗証番号入力しなきゃいけないのかー。めんどいなー。
既にSuicaとnanacoとクレカでもらえる分だけでいいかー、という気分になっております。