毎日、本日の患者の発生状況は何人てやってるけど、2人とか1人とかになってもやるんですかね~
ついに0人!て、早くなって欲しいですね。
お話しするにはログインしてください。
Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
COVID-19のことを語る
/COVID-19
お話しするにはログインしてください。
毎日、本日の患者の発生状況は何人てやってるけど、2人とか1人とかになってもやるんですかね~
ついに0人!て、早くなって欲しいですね。