そういやなんで人間って寝るの? 寝ないと人間どうなるの!?-倶楽部情報局
62時間、寝ないで仕事したら、「ああ、だめだ、死ぬ」って思ったよ!体育館にある分厚いマットの下敷きになったような感じだったよ!
これをこの時間に書いてる時点でダメだけどな!
お話しするにはログインしてください。
Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
ASCII.jp - デジタル/倶楽部情報局のことを語る
/ASCII.jp - デジタル/倶楽部情報局
お話しするにはログインしてください。
そういやなんで人間って寝るの? 寝ないと人間どうなるの!?-倶楽部情報局
62時間、寝ないで仕事したら、「ああ、だめだ、死ぬ」って思ったよ!体育館にある分厚いマットの下敷きになったような感じだったよ!
これをこの時間に書いてる時点でダメだけどな!