お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:docedemayo
餃子のことを語る

一般家庭の雑な盛り付けに見えますが、元は喫茶店だかスナックだかという風情のラーメン屋で目の前に置かれた直後でこれ。
初入店につき、いちおうお薦めを伺ったところ
「比較的女性に人気なのは魚介のバターラーメンです…」との答えだったので

餃子とラーメン注文しました。
私が知りたいのは店のお薦めであって女性がどうとかどーでもいい!

そんなわけで餃子ですが、一見やる気なさ気な店主の本気を感じました。盛る時点でバラけちゃってるけども羽もついている。それと手製と見えるラー油には砂がたっぷり入っていて嬉しい限り。

焼き加減、ニラと肉のバランスがちょうどよかったです。また近いうち行くでしょう。