お話しするにはログインしてください。

|

Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
id:star-gazer
食べたいのことを語る

銀だこ!
あつあつをはふはふしたい

id:star-gazer
食べたいのことを語る

ペリメーニ

id:star-gazer
食べたいのことを語る

久しぶりに星乃珈琲のスフレパンケーキ。
あとフレンチトースト作りたい。
ミックスビーンズ入れたミネストローネと一緒にちょっと優雅な朝ごはん。

id:star-gazer
食べたいのことを語る

求肥。
黒蜜かけてもりもり食べたい。