今のところ雨はそれほど強くないけれど、何しろ湿度が高くてむしむしと空気が重くしんどいので、本など読みながら時々猫と遊んでいたら気づけばもうお昼を過ぎている。
お話しするにはログインしてください。
Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
雨の日のことを語る
雨の日のことを語る
雨降ると、ほんとに何もしない。今日は朝からだら〜っとしてる。
/雨の日
お話しするにはログインしてください。
今のところ雨はそれほど強くないけれど、何しろ湿度が高くてむしむしと空気が重くしんどいので、本など読みながら時々猫と遊んでいたら気づけばもうお昼を過ぎている。
雨降ると、ほんとに何もしない。今日は朝からだら〜っとしてる。