いやなんか去年の同時期の家人への帰るメッセージとか見てたら終電間際とかそんなんばっかでもーやんなっちゃったよおっさんは。
と言っても他に何ができるわけでもない、市場価値があるわけでもない、体力もない、根気もない、記憶力もないという…。
はー、ゆっくり休みたい。
お話しするにはログインしてください。
Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
雑な生活のことを語る
/雑な生活
お話しするにはログインしてください。
いやなんか去年の同時期の家人への帰るメッセージとか見てたら終電間際とかそんなんばっかでもーやんなっちゃったよおっさんは。
と言っても他に何ができるわけでもない、市場価値があるわけでもない、体力もない、根気もない、記憶力もないという…。
はー、ゆっくり休みたい。