お話しするにはログインしてください。

|

Tips:はてなフォトライフのフォトライフ記法を本文に貼ると対応する画像が表示される。
id:happysweet55
雑な生活のことを語る

カレーは不味くてもカレーだからいい!という現象に対して、ラーメンは不味くてもラーメンだからいい!という風にならないのはなんで何だろうなあとふと思う。実にどうでもいいんだけど、カレーはカレーってだけで得してるよなあと本当に思います。