お話しするにはログインしてください。

|

Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
id:pauliyagemini
迷惑メールのことを語る

TEPCOというところからメールで「料金お支払いのお願い」が届いたけど怪しいなと思いながらも調べてみるとTEPCって東京電力エナジーパートナーの略だと分かりましたが、こちらは東京電力管外なのでなので予想通り迷惑メールと確定され、この後未開封のまま削除します。

id:pauliyagemini
迷惑メールのことを語る

あずさ?知らんがな・・・

id:pauliyagemini
迷惑メールのことを語る

問答無用で迷惑メール報告しておきました。