>> id:kamo_negitoro
先日乗ったスカイマーク運航便は窓際のA席F席優先でした。ほぼ満席に近い状態で窓際の指定で通路側の人に先に座られちまうと「すいません」とか「ごめんなさい」っていわなくちゃいけないのだけど、この方法なら気を遣わないで済むのでいいなあ、と。でも効率的かどうかはわかりません。ランダムのほうが良いのかな
お話しするにはログインしてください。
Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
航空機のことを語る
/航空機
お話しするにはログインしてください。
>> id:kamo_negitoro
先日乗ったスカイマーク運航便は窓際のA席F席優先でした。ほぼ満席に近い状態で窓際の指定で通路側の人に先に座られちまうと「すいません」とか「ごめんなさい」っていわなくちゃいけないのだけど、この方法なら気を遣わないで済むのでいいなあ、と。でも効率的かどうかはわかりません。ランダムのほうが良いのかな