あるとき、念のため指示をあおごうとしたら「ええようにやっておいて」といわれて戸惑ったことが。
怒られそうなことをしなければいいのかな、と思って「ええように」やっておいたら、しばらくして「あんたはほんに細かい指示しなくて楽や」と。
しかしあれからかなり経つけどいまだに京阪神における「ええように」という意味はわかってない
お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」が本文の内容と適切に関連していれば、広告も関連性の高いものが表示されやすい。
社会人デビューしたての頃のことを語る
/社会人デビューしたての頃