春は私服はタートルネックにジャケットということが多い。
去年、かりゆしウエアを買った。でもあれ、恰幅が良くないと似合わないのではないか、というきがして死蔵していたのだけど、ずしょさんの写真を拝見して気がついた。スラックスが原色とか派手だと似合うのかも。あとがとうit-talk!ありがとうit-talk!!
お話しするにはログインしてください。
Tips:エスケープ記法://(スラッシュを二つ)で始まる行では、記法が処理されずそのまま表示される。
着こなしのことを語る
/着こなし
お話しするにはログインしてください。
春は私服はタートルネックにジャケットということが多い。
去年、かりゆしウエアを買った。でもあれ、恰幅が良くないと似合わないのではないか、というきがして死蔵していたのだけど、ずしょさんの写真を拝見して気がついた。スラックスが原色とか派手だと似合うのかも。あとがとうit-talk!ありがとうit-talk!!