お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:sweetslovers
洋食派?和食派?のことを語る

洋食を期待していたのに和食が出されてわーショック…
 
[ー。ー]つ<<< ´w`)
川相さん帰りますよ…

id:Yoshiya
洋食派?和食派?のことを語る

カレーライスは洋食ですか?

id:o_ne_i
洋食派?和食派?のことを語る

養殖派?天然派?

id:zushonos
洋食派?和食派?のことを語る

中華は?