洋食を期待していたのに和食が出されてわーショック…
[ー。ー]つ<<< ´w`)
川相さん帰りますよ…
お話しするにはログインしてください。
Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
洋食派?和食派?のことを語る
洋食派?和食派?のことを語る
カレーライスは洋食ですか?
洋食派?和食派?のことを語る
養殖派?天然派?
洋食派?和食派?のことを語る
中華は?
/洋食派?和食派?
お話しするにはログインしてください。
洋食を期待していたのに和食が出されてわーショック…
[ー。ー]つ<<< ´w`)
川相さん帰りますよ…
カレーライスは洋食ですか?
養殖派?天然派?
中華は?