お話しするにはログインしてください。
Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
桜のことを語る
桜のことを語る
桜のことを語る
桜のことを語る
桜のことを語る
桜のことを語る
桜のことを語る
桜のことを語る
桜のことを語る
桜のことを語る
桜のことを語る
桜のことを語る
桜のことを語る
桜のことを語る
とても無粋なレスで申し訳ないのですが

カンヒサクラなんすけど、花のついてる、サクランボの軸みたいな花柄が長いのがわかりますかね。桜の種類のものはわりと花柄が長いのが特徴です。でもって、わりとまとまって咲きます
たいして桃(↓写真はキクモモですが)

モモの種類の場合、たいてい花の柄がそんなに長くなくて、ひとつの節に花が2つくらいなのです。
おそらくなのですが、アップされた写真を拝見する限り、桃ではないでしょうか。桃も咲いてておかしくないはずなので。
桜のことを語る
桜のことを語る
桜のことを語る
桜のことを語る
桜のことを語る
桜のことを語る
/桜


























