お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
id:asayuri
桃屋のつらそうでつらくない少しつらいラー油のことを語る

昨日のカレーにふた匙落としら、つらさがアップしておいしかったよ。
みんな、ないないって言うけど田舎のスーパーにはあるのだ。
娘に送る荷物に入れたよ。
田舎バンザイ!

id:asayuri
桃屋のつらそうでつらくない少しつらいラー油のことを語る

スーパーで見つけてやっと手に入れたのに

昨日の鍋の残りの豆腐にかけて出したら、ニンニクなので
「朝から食うもんじゃない。」と家族から却下された。
つらい、つらすぎる。