寒いあいだ、ずっとホットで飲んでたコーヒーも、
もう そろそろアイスコーヒーを飲みたくなる時期。
まわりの人が、ホットで飲んでたのにだんだんアイスで
飲むようになってきたのを見ても、『 春よのぅ。。。(´▽`) 』
真冬でも ずーっと アイスコーヒーの人も いたけど!
お話しするにはログインしてください。
Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
春だなぁと感じたことのことを語る
/春だなぁと感じたこと
お話しするにはログインしてください。
寒いあいだ、ずっとホットで飲んでたコーヒーも、
もう そろそろアイスコーヒーを飲みたくなる時期。
まわりの人が、ホットで飲んでたのにだんだんアイスで
飲むようになってきたのを見ても、『 春よのぅ。。。(´▽`) 』
真冬でも ずーっと アイスコーヒーの人も いたけど!