お話しするにはログインしてください。

|

Tips:ルビ記法:[文字(もじ)]の様に書くと文字もじとふりがなになる。
id:dango_tango
散髪のことを語る

2月末にいつもの美容院に行った時に美容師さん全員マスクしてなくてビクビクしながらカットしてもらった…それがトラウマとなってPanasonicのバリカンを購入しセルフカットに挑戦したところ、ボブにするつもりがショートボブに?しかし母には「めちゃいいやん!わたしも今度カットして!」と言われたので成功なのか…?