お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
id:dango_tango
散髪のことを語る

2月末にいつもの美容院に行った時に美容師さん全員マスクしてなくてビクビクしながらカットしてもらった…それがトラウマとなってPanasonicのバリカンを購入しセルフカットに挑戦したところ、ボブにするつもりがショートボブに?しかし母には「めちゃいいやん!わたしも今度カットして!」と言われたので成功なのか…?