L様グッズの先行販売が来た。オフホワイトのボアパーカーがかわいい。
外で着るならジャストサイズがいいのでSだがほんとに外で着るだろうか。
部屋着想定ならもぐりこむかんじでLがいい。
お話しするにはログインしてください。
Tips:「ひそひそ」属性を付けた投稿は、トップページには表示されない。
悩みのことを語る
/悩み
お話しするにはログインしてください。
L様グッズの先行販売が来た。オフホワイトのボアパーカーがかわいい。
外で着るならジャストサイズがいいのでSだがほんとに外で着るだろうか。
部屋着想定ならもぐりこむかんじでLがいい。