喉が少し痛いので体温を計ったら36.4℃で平熱でした。
ところで私のスマホの場合は“のど”と入力すると変換候補に喉と咽が表示されますが、“のどのいたみ”と入力すると“喉の痛み”に変換されるので喉にします。
お話しするにはログインしてください。
Tips:一定以上の長文は、タイムライン上では後ろが省略され、個別のページで全体を読むことができる。
平熱のことを語る
/平熱
お話しするにはログインしてください。
喉が少し痛いので体温を計ったら36.4℃で平熱でした。
ところで私のスマホの場合は“のど”と入力すると変換候補に喉と咽が表示されますが、“のどのいたみ”と入力すると“喉の痛み”に変換されるので喉にします。