お話しするにはログインしてください。

|

Tips:はてなフォトライフのフォトライフ記法を本文に貼ると対応する画像が表示される。
id:kamo_negitoro
のことを語る

Aさんから「うちの大使館、生存証明始めたってよ」という謎なメッセージが来るという夢を見たような気がしました。
起きてみると、本当にそのメッセージが来ていて、しかもワタクシ返信しておりました。あぶない。