お話しするにはログインしてください。

|

Tips:エスケープ記法://(スラッシュを二つ)で始まる行では、記法が処理されずそのまま表示される。
id:feelingstar
和菓子のことを語る

駅ビルの和菓子やさんにて一口ようかん、まんじゅう、のし梅を購入。和菓子やさんは何店舗かテナントで入っているけど、今日買ったところが私には馴染む。あと自宅近くの和菓子やさんも好きだなあ。草餅とかくず桜とか?