お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を # で始めると、その行は見出しになる。# を複数置くと中見出し、小見出しを作れる。
id:Mmc
和菓子のことを語る

10/26は柿の日だったので。皮は求肥、中は柿入りの白餡でした。美味。

id:Mmc
和菓子のことを語る

紅茶屋の今月のお知らせに載っていたこれをハァハァしながら注文した。和菓子のなかでも、餅菓子、求肥、すあまなんかがとくに好き。餡とか入ってないほうが、餅の柔らかさを堪能し尽くせて好ましい。