せめて年末らしいことをしようと、タバコを巻きながら、ベートヴェンの交響曲第九番を聴いています。耳がバッハのピアノ曲とかモーツァルトの交響曲に慣れてるので、ベートヴェンの第九を聴くと、ロックだなと思う。しかし、美しい。やっぱりベートヴェンさんはすごい。残り一本の原稿を今年中に書き上げます!
お話しするにはログインしてください。
Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
/催事場/2020忘年会
お話しするにはログインしてください。
せめて年末らしいことをしようと、タバコを巻きながら、ベートヴェンの交響曲第九番を聴いています。耳がバッハのピアノ曲とかモーツァルトの交響曲に慣れてるので、ベートヴェンの第九を聴くと、ロックだなと思う。しかし、美しい。やっぱりベートヴェンさんはすごい。残り一本の原稿を今年中に書き上げます!