もしかして〜以下の部分は全てあなたの勘違いです。
お話しするにはログインしてください。
Tips:「ひそひそ」属性を付けた投稿は、トップページには表示されない。
信用の失墜のことを語る
信用の失墜のことを語る
それは事象の観察と分析かもしれませんが主張と言えますか?
その内容をもとに、じゃあどうするべきか示すのが主張では?
信用の失墜のことを語る
あなたご本人も、二次情報も否定していません。
無知の知をモットーとしていると仰るわりに他人の話を聞きませんねと言いたかったのだと、私自身今気付きました。
信用の失墜のことを語る
何か主張していたんですか?
ネットで知った誰かの主張があなたの主張なのですか?
私は何も否定してはいませんよ。
信用の失墜のことを語る
おっしゃるとおり勝手に思っているだけです。
思っているというのは断定してはいないということです。
思うことの根拠というのなら、あなたの意見は悉くどこかで昔からよく目にするような類いのものであり、目新しさが無いからです。
また、何かを経験した人には未経験の人が聞きかじった知識だけで本質を知ったかのように語ることにはむずがゆいような違和感を感じるのです。
そういうものを感じたということです。
信用の失墜のことを語る
強者の定義はこの際関係ないでしょう。
あなたが弱者であるということが前提ですから。
質問の意図はつまり、あなたはこのキーワードの中で2種類の意味を持って「弱者」という言葉を使い、混乱させているのではないかということです。
信用の失墜のことを語る
あなたのいままでのエントリからは無知の知をモットーとしているとは、到底思えません。
むしろ逆のように思えます。
信用の失墜のことを語る
あなたは自分が弱者であると仰っています。
あなたは強者を支配するいじめっ子ですか?
信用の失墜のことを語る
己の弱さを自覚しているのなら、あなたの知っていることは大抵の人が知っているかも知れないし、更にあなたの知らないことを知っているかも知れないという想像はできますね?
信用の失墜のことを語る
ではまずあなたの臭い部分を曝け出してもらおうか。
/信用の失墜