いわゆる「二郎系」のラーメン全般。
俺の胃腸は決して弱くはない方だと思うんだけど、
あれは「脂少な目、ニンニク抜き」にしても大抵腹を下す。
お話しするにはログインしてください。
Tips:ルビ記法:[文字(もじ)]の様に書くと文字とふりがなになる。
体調不良になるたべものメモのことを語る
/体調不良になるたべものメモ
お話しするにはログインしてください。
いわゆる「二郎系」のラーメン全般。
俺の胃腸は決して弱くはない方だと思うんだけど、
あれは「脂少な目、ニンニク抜き」にしても大抵腹を下す。