お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:AntoineDoinel
今脳内に流れてる曲は?(リアルでかかってなくてOK)のことを語る

現在公開中
「アリー/スター誕生」より

“Shallow”

今というより、昨年12月の公開初日に映画を見て以来およそ10日あまり、ことあるごとに脳内をぐるぐるしておりまして、いちど ぐるぐるしだすと なかなか止まりません、この曲。今日もずーーっとです。

id:AntoineDoinel
今脳内に流れてる曲は?(リアルでかかってなくてOK)のことを語る

さいきんは、映画 『トランスフォーマー:リベンジ』 で使われていた
リンキンパークの曲に とりつかれてしまうことが多い。
(リンキンパークのこと ぜんぜん知らないのに・・・)

id:AntoineDoinel
今脳内に流れてる曲は?(リアルでかかってなくてOK)のことを語る

ここ数日、第9のヘビーローテーション。