数日前までは、晴れって予報だったのに、雨になりそうですよねー。
晴れの予報を見て悩んだけど、親を野津田に引率する日にしないで良かった!実家に顔出して、野津田は一人で行ってきます。
お話しするにはログインしてください。
今日の天気のことを語る
今日の天気のことを語る
Jリーグを見ると、いろいろあったようですね。観戦に行ったみなさま、お疲れ様です。
16時ごろ、夫からまだスタジアムに閉じ込められているとのメールがありました。いつ帰ってこられるんだろう…。
がんばれ栃木の天気><
今日の天気のことを語る
全国的にものすごい大荒れだった、4/3(火)。
ここ大阪でも、朝からの雨に加えて、14時を
過ぎた頃からか、ものすごい暴風雨に。
本当ならもっと早く帰れたのですが、あまりの
ザザ降りと風のため、16時頃まで しごと場にいて、
雨がやむのを待ってました。
そのあとは、風は強かったけど 雨はもう大丈夫だったので、
待って正解でした。 風の中を自転車で寄り道してきましたー。
雨あがりの空の状態。 この時も 風は強かったです。


…[全文を見る]
今日の天気のことを語る
朝のうちは かなりの大雨が降りましたが、
お昼を過ぎると、気持ちよく晴れましたー@大阪

こんなふうに!(晴れたことに浮かれて撮った写真)
…と、油断して 写真撮ったりしてたら、
17時前くらいだったか、雨がまたパラパラ降りだした、
と思ったとたん、突然の強風が! 確かに、むこうのほうに
なんだか雨雲にしか見えない雲が…とは思ってたけど!
風つよすぎて ビニール傘壊れた(゜Д゜)!!
そのあと、みぞれ?だかアラレ?みたいなのが、短時間でしたが降りました。
それが やんだあとの写真。
…[全文を見る]
今日の天気のことを語る
今 天気予報を見たら、近畿地方、
和歌山の潮岬(しおのみさき)以外の地点 全部30度ごえだった・・・・・・
やめてくれえぇぇぇ (´-`;)グッタリ
今日の天気のことを語る
今日も雨@名古屋。GWは天気は崩れないっていう予報、はずれちゃったね。
今日の天気のことを語る
朝から干していたのに、まだ洗濯物の一部が乾いていない。湿度が高いのかな。
今日の天気のことを語る
ちょっと出遅れたがハイパーお洗濯タイム!
今日の天気のことを語る
今日も相変らず太陽ガツーン湿気ムワーよ。フン。
今日の天気のことを語る
晴れたり雨降ったり晴れたり曇ったり雨降ったりしてるよ。
今日の天気のことを語る
晴れた晴れた、街が輝いてる。
日の当たる街が見えるから高層オフィスは北向きに限る。
今日の天気のことを語る
横浜だが、北東の方でピカッと光ったな。
今日の天気のことを語る
横浜だが、雨の降り出す前に洗濯物収容完了。
都内は「この後すぐ!」かな?
今日の天気のことを語る
土日に両方雨だと、洗濯に困る。
/今日の天気

