お話しするにはログインしてください。

|

Tips:プロレスラーは、ヒンズースクワットといって、最終的には三千回やってもらいます。最初は五十回で結構です。
id:Mmc
今日のライブのことを語る

パレスチナ初のヒップホップグループDAMのライブ、白いワイシャツ姿が多い。そしてキャップかぶってる人が少ない。みんな会社から来たんだろうなー。年齢層は予想通り高い。Shing02のMCも、それ意識したかんじだった。その中でも「同じ趣味の違う年代の人より、違う趣味の同じ年代で繋がってやれることをやろう」が響いた。

で、その気持ちが共鳴したままDAM登場かと思いきや、『自由と壁とヒップホップ』の拡大予告編というか、ミニバージョンが流され、うーん。年齢層高めなので休憩入れなきゃってことなのでしょうか。

その後のDAMのライブはMCはわかりやすい英語でい…[全文を見る]

id:Mmc
今日のライブのことを語る

今日、Bar Isheeでの2525稼業ライブ、音がよかった&楽しかった。次回は11月17日(土)西荻のみ亭!