お話しするにはログインしてください。

|

Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
id:screwflysolver
今日のアイスのことを語る

セブンイレブンのあずきもなか(写真なし)
買いにいきつつ周りを見てきましたが大きい被害はないもよう
風が強い

id:screwflysolver
今日のアイスのことを語る


先週買ったチャレンジザトリプルの最後のいっこ
ミニオンフラッフィワールド
埃かぶったトリスを探しだしてきました

id:screwflysolver
今日のアイスのことを語る

セブンのなんちゃら氷はぜんぶ美味しい