うちのあたりもマスクは1人当たり5箱限定で販売していた。個数制限してるということは多くの人にいきわたるようにしたいのかなあ、と忖度して残数も少なかったので30枚入り一箱だけ買った。それで去春の花粉症対策用のマスクの残を含めて40以上になるので、それでしのぐつもりなんだけど、一月後にはマスクの流通量、いまより増えてると予測してる、んだけど、自信はない
お話しするにはログインしてください。
Tips:強調記法:**強調**の様にアスタリスクで二重に囲った文字は強調される。
今日のお買い物のことを語る
/今日のお買い物