俺はSK-IIを資生堂の最高級ラインだと思っていた時期があったんだが、そのあと急に出てきた独立系の化粧品メーカーだと思っていた時期があって、さっきWikipedia見て「え?元々マックスファクターのブランドで、今はP&Gなの?!」ってなりました。
お話しするにはログインしてください。
Tips:行頭を # で始めると、その行は見出しになる。# を複数置くと中見出し、小見出しを作れる。
マックスファクターのことを語る
/マックスファクター
お話しするにはログインしてください。
俺はSK-IIを資生堂の最高級ラインだと思っていた時期があったんだが、そのあと急に出てきた独立系の化粧品メーカーだと思っていた時期があって、さっきWikipedia見て「え?元々マックスファクターのブランドで、今はP&Gなの?!」ってなりました。