お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を # で始めると、その行は見出しになる。# を複数置くと中見出し、小見出しを作れる。
id:yabu_kyu
マックスファクターのことを語る

俺はSK-IIを資生堂の最高級ラインだと思っていた時期があったんだが、そのあと急に出てきた独立系の化粧品メーカーだと思っていた時期があって、さっきWikipedia見て「え?元々マックスファクターのブランドで、今はP&Gなの?!」ってなりました。