お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:Kodakana
マウスパッドのことを語る

id:Snowowl
マウスパッドのことを語る

光学&ボール両用の新しいマウスパッド'(エレコム)を買ってみた。が,ポインタの動きが悪くなって話にならない。何故!? マウスはロジクール VX レボリューション VX-R。