お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:seachikin
プラチナハイカーが気持ち悪いのことを語る

つブーメラン

id:seachikin
プラチナハイカーが気持ち悪いのことを語る

今日で気持ち悪くなります!

やったねきもい!

id:seachikin
プラチナハイカーが気持ち悪いのことを語る

あと100日ぴったりで気持ち悪くなります。
今もわりと気持ち悪い感じですがw