まだまだ先だと思ってたけどとうとうダブルで不埒なハイカーになっちゃった!(過ぎてるし…)
今までどおりまったりいきます、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

お話しするにはログインしてください。
Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
プラチナハイカーが気持ち悪いのことを語る
/プラチナハイカーが気持ち悪い
お話しするにはログインしてください。
まだまだ先だと思ってたけどとうとうダブルで不埒なハイカーになっちゃった!(過ぎてるし…)
今までどおりまったりいきます、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o
