お話しするにはログインしてください。

|

Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
@sakko_1965
パソコン/Chromebookのことを語る
@sakko_1965
パソコンのことを語る

今更ながらWindows10から11にアップデート。UIがなんちゃってMacみたいに…。慣れない。

@sakko_1965
パソコンのことを語る

最近、数ヶ月に一度しかパソコンを立ち上げなくなってしまった。というのもほとんどスマホとタブレットで事足りてしまうから。
サイトを作ってるので更新はするけど、HTMLやCGIの編集もアップロードも大抵スマホ。動画はテレビかタブレット。パソコンでなければ絶対できないことがライトユーザーの私にはないのよね。CDのリッピングに使うぐらいかな。そのCDも買わなくなって久しいからなあ。