お話しするにはログインしてください。

|

Tips:プロレスラーは、ヒンズースクワットといって、最終的には三千回やってもらいます。最初は五十回で結構です。
id:over300TB
ハイクとブログとmixiとTwitter(とか)の使い分けのことを語る

使い分けるっていうか、ハイクしかやってないです(´・ω・`)

id:over300TB
ハイクとブログとmixiとTwitter(とか)の使い分けのことを語る

【はてなハイク】しかやってないです(´・ω・`)